THE BASIC PRINCIPLES OF ダッチワイフ

The Basic Principles Of ダッチワイフ

The Basic Principles Of ダッチワイフ

Blog Article

銀行振込、クレジットカード、ウエスタンユニオン銀行口座宛国際送金サービスがご利用いただけます

その美しさ、リアルさ、そして愛らしさに惹かれ、ラブドールの虜になりました。

当初はゴム製の人形が主流でしたが、現在ではシリコンなどの素材が一般的です。

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

ダッチワイフには便利な機能がいくつか備わっていますが、個人の尊厳や人間関係を尊重しながら、適切な範囲で使用することが求められます。

ベテランのラブドール愛好家たちは、ラブドールを選ぶ際に何を基準にしているのでしょうか? この点について詳しくお話させていただきます。 リアルドール 業界に詳しくない方々が未知の領域でお買い物をする際、まともな情報収 ...

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

ダッチワイフとは、人形の一種であり、主に性的な目的で使用されるものです。

Report this page